社長BLOGBLOG

2012.06.21
  • オフ時間

待ちに待った「父の日」

先週の日曜日6月17日が今年の「父の日」 この前、私がブログで「毎年子供たちからの手紙を楽しみにしています!」って、先走って書いてしまったことがいけなかったのか・・・ 今年は、去年よりもさらに進化した→省エネ手紙。 このカード何処で買ったのか分かりませんが、間違いなく高校3年生になった長女が代表して書いた内容になっているので、みんなで一緒に見てみよう!! DSCF0552_convert_20120621170138.jpg 社長、お疲れさまですっ!! これからも体に気をつけて がんばってね(^o^)☆   兄弟3人より どうです? 父の日なのに、社長!!ですよ(T_T) さらに、驚く事に1枚のカードが挟まれていて・・・ 一番下の中学2年生の二女は、抜駆けさせたらナンバーワン!(平たく言えば、要領がいい)これまた、一緒に見てみよう!! DSCF0556_convert_20120621170153.jpg いつもお仕事おつかれ様。 家族のために働いて、 ありがとう。 あと、美味しいパンを作って くれてありがとう。 これからも社長としてがんばってね!  さゆきより  DAIMARU & Matsuzakaya う~ん・・・この短い文章の中に「ありがとう」を2回も出してくるところは素晴らしい! あと、私が現在頑張っているパンについて触れてくることも私を喜ばすツボを知っている。 しかし・・・またまた「社長」なのです(T_T) 年々、歳が大きくなるに従って父親という存在感より、現実的な社長という風に映っているのかな?? 喜んでいいのか、悲しんでいいのか。 ただ、今年は初めて、それぞれがお小遣いを出し合ってカタチあるプレゼントをくれました! それが・・・コレ DSCF0541_convert_20120621170011.jpg 健康サンダル!! 運動不足のあなたには・・・という文字がやたら目に付きますが、それだけ私のカラダを心配してくれている訳だね! 私の可愛い子供たち ありがとうm(__)m うん??長男が全く出てこなかったが・・・。