社長BLOGBLOG

2009.02.09
  • オフ時間

パワーストーン

第3回目のブログは「好きこそ物の上手なれ」精神で調子に乗って書きます。 私たちの生まれるずっと前から膨大な年月をかけて作られ、生まれたパワーストーンを身に付けるようになって早や一年が経ちます。 私がしている種類は「タイガーアイ」と「ゴールドルチルクオーツ」です。 両方とも仕事運UP!金運UP!!と言われる石です。 棚からぼた餅的願望がないと言えば嘘になりますが、お金を上手に使って上手に増やす!生きたお金の使い方が出来るようになりたい!と信じて身に付けてます。 「効果はあるの?」と聞かれると、「今後の私を見てて!」と答えます。 「有言実行しないと!」といい刺激にもなってなかなかいいものです。 揺るぎない信念と日々の努力があってこそ目標や夢はかなうもの。 「信ずれば成り、憂えれば崩れる。」とはよく言ったものです。 皆さんはどう思われますか?