社長BLOGBLOG

2015.12.25
  • ビジネス

2015 Merry Xmas!

皆さん、クリスマスはいかがお過ごしですか?

 

地元、太田川駅前イベント広場では12月5日から開始されております

「2015 ウィンターイルミネーション」が凄く綺麗です。

IMG_3914

※2016年1月11日まで開催中です。

 

 

ペットボトルを約8000本使用し、飾られていますこの光のステージ

IMG_3917

 

実は弊社も一部ですが協賛させていただいております。

IMG_3911

 ↑上から7段目の左から2番目。

 

見学に来た方々に、

 

「今年よく頑張ったなぁ!」そして

「また、来年も頑張ろう!」

 

という気持ちになってもらえると嬉しいです。

 

 

 

さて、そういう私は昨夜も今夜もずーーっと

 

お仕事<(`^´)>

 

名古屋港で花火が打ち上げられて、その音がバンバン聞こえようとも(昨夜)

名古屋の中心街栄でカップルが腕を組んでイチャイチャしていても(本日昼間)

 

別に寂しくなんかないのだーーー!!

何故なら、お仕事大好き!

 

そして、お仕事が終わりホッとして自宅に帰ったら心休まる家族が待っていてくれて、

一緒に温かいお料理を食べて、最後にクリスマス・ケーキを6等分してフィニッシュ!

※おまけに、今年は先日妻にプレゼントしたボージョレヌーボーも登場しました!(^^)!

 

 

今年は今日までお仕事という会社も多いはずですが、

弊社は来週の月曜日28日までお仕事になります(年始は1月4日からスタート)

 

年末までに!という超特急のお仕事を1件でもやってあげよう!と

この時間も、みんな必死で頑張ってくれています。

弊社に任せていただければ

 

“間違いない!”

 

というお客様からの信頼の下で一所懸命働いてくれている社員達は、私の誇りです!

みんな大大大好きだよーーー!(^^)!

 

 

今年もあと少しだけど事故なく怪我なく働き切って欲しいです。

さあ、私も次号ペコロス43号の締切間近で明日も明後日もフルでお仕事頑張るぞ!!