社長BLOGBLOG

2021.11.30
  • ビジネス

久しぶりの表彰状いただきました!!

この度、とても名誉ある表彰をしていただきました。

↑私には紺綬褒章級の賞状にしか見えません(*’▽’)

どのような経緯でこのような表彰にいたったかと申しますと・・・

実は、推薦人がいらっしゃいます。

その方は・・・

愛知県印刷工業組合の時の理事長さんです!!

推薦理由としましては、組合における経歴・役職期間になるそうです。

〇平成25年5月~現在まで

理事


〇平成28年5月20日~令和2年5月14日まで
マーケティング委員長

〇令和2年5月15日~現在まで
知多支部長

功績となる具体的内容として、

組合事業の活性化に尽力してくれた事。特にマーケティング委員長として写真の人材育成に資するセミナーの企画・立案に主導的役割を果たすとともに、現在は知多支部の支部長として支部の運営・取りまとめに中心的な役割を果たしてくれた事だそうです。

加えて・・・

ここからが、ちょっぴり照れますが・・・

「温厚な性格の中にも、人材育成には厳しく、バランス感覚を備えた指導力は業界においても高く評価されている」

ですって(#^.^#)

あっかーーーーーん!!

褒め殺されちゃいます(^▽^;)

今なら、何でも言われたことなら「はい!はい!いいですよーー(^^)/」ってなりそうです。

こんな表彰状がいただけるとはこれっぽっちも思っていませんでした。

私はただ会社の為!そして組合員の為!そして出来ればこの印刷業界の為!と思ってやってきた・・・それも大きな事ではなく自分の実力の範囲内で。なので本当におこがましい限りです。

しかしながら・・・

大谷翔平みたいに「辞退する」という選択肢はなく(笑)
喜んでお受けするあたりがまだまだ精進が足らない!という事だと思いますので、引き続き役職であります理事と知多支部長はなお一層力を入れて頑張っていきたいと思います。

なので、関係のある皆様今後ともどうぞよろしくお願いします。

おまけ・・・

時の理事長さんはこの方です。

↑印刷機材展での一コマ。真面目でリーダーシップのある方なんです!!
↑以前、京都の伏見稲荷大社に一緒にお参りに行った事もあります!彼は毎月欠かさず参拝してます・・・凄い継続力です。
↑飲み会での一コマ。真面目ばかりではなく、こうやってお茶目な一面もあるんですよーーー(^^)/

最後に・・・これらの写真ですが、当然本人の許可をいただきアップして・・・おりません(笑)