社長BLOGBLOG

2022.04.29 NEW
  • ビジネス

本日よりGW突入ですね!

皆さん、こんにちは!本日から弊社は未だかつて無いGW8連休に入ります。

これまでですと、暦通り土日の休業と、中2日か3日出勤して、また5/3~5くらいの休みという感じでしたが、今年は

新型コロナウイルスで、お仕事がまだ完全復活していない事と、5/2日(月)だけ1日ポツンと出勤しても・・・という事で

思い切っての8連休となりました。59年間創業して以来GW連休としては最長かも!(その代わり5月6日と7日は出勤となります)

世の中には、怒涛の10連休とか出来る会社さんもあるみたいですが、弊社にとっては凄く思い切った事になります。

是非とも社員さんには、この8連休で日頃の疲れをしっかり休んで取ってもらい、休み明けには120%のパフォーマンスでバリバリお仕事をしていただきたいと思っておりますので、皆さん期待しておいてください!!
※一番期待しているのは私なんでしょうね(笑)

話は変わりまして・・・

今年度も昨年度同様に、素晴らしい賞を受賞する事が出来ました!

経済産業省「健康経営優良法人2022」の継続認定であります。

中小規模の法人部門では、全国的にみてもまだまだ少ない認定企業数になります。

1年間社員とともに実践してきた事、及びこれからさらに一歩進もうという計画が認められた結果と思いとても嬉しく思っています。

この名誉ある賞を受賞した!というのがゴールではなく、むしろスタートであると位置づけて

弊社で働く社員が心身共に健康で、

ご自身及びご家族のこれからの人生にとってもプラスに!

弊社と関わるお客様や仕入れ先様、協力会社様にも良きパフォーマンスが出来るように!

しいては、弊社を育ててくれている地域社会にとっても少しでも社会貢献に繋がれるように!

を意識しまして、これからも邁進していきますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。