お知らせNEWS

2020.04.17
  • お知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止による ゴールデンウイーク休業に関するお願い

新型コロナウイルス感染症拡大防止への対応

弊社は緊急事態宣言発令により、4月16日(木)より当面の間、新型コロナウイルス感染症拡大防止への対応といたしまして、下記の通り実施しております。

  • (営業担当)2班に分けての在宅勤務
  • (本社工場)2班に分けての交替勤務

ゴールデンウイーク休業に関して

ゴールデンウイーク休業につきまして、急なことで誠に勝手とは存じますが、下記の通りとさせていただきますので、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

休業日   4月29日(水) ~ 5月6日(水) の8日間
  ※ 新たに4月30日と5月1~2日を追加休日とさせていただきます。

※月末締め請求書は、5月7日発送になりますのでご了承お願い申し上げます。
何かとご不便をおかけいたしますが、ご不明な点がございましたら営業担当までご連絡くださいますよう宜しくお願い致します。