社長BLOGBLOG

2012.06.04
  • オフ時間

色とりどりの花たち

現在、東海市大池公園にて、はなしょうぶまつりが開催されております。 DSCF0452_convert_20120604073555.jpg 江戸系、伊勢系、肥後系など約128種類約8000株の素晴らしい花々が咲き乱れており、私も自宅から近いので昨日見に行ってきました。 こんなのも・・・ DSCF0450_convert_20120604073628.jpg またこんなのも・・・ 繧€繧峨&縺浩convert_20120604073655 そして昨日はたくさんのイベントがありました。 文化協会さんの踊りや唄・・・ DSCF0448_convert_20120604073717.jpg そして・・・ 花より団子の私はこちら・・・野点です。 DSCF0456_convert_20120604073740.jpg 「日本人に生まれてきてよかったぁ」ってつくづく思ってしまう一服です。 また、はなしょうぶまつり会場に着くまでには、こちらはバラ園がこれまたちょうどいい感じ。 DSCF0460_convert_20120604073829.jpg 初夏の風にのってバラの香りが「フワァ~」っと。 縺阪>繧阪・繧雲convert_20120604073921縺ゅ°縺・・繧雲convert_20120604073908 我ながらキレイに撮れたと自己満足(^_-)-☆ とっても優雅な気持ちになれました。 最後にこちらは自宅のプチはなしょうぶ園・・・ちらちら咲き始めてきましたよ! DSCF0462_convert_20120604073940.jpg 大池公園にしても、うちにしても今週いっぱいが見頃です。