社長BLOGBLOG

2019.09.19
  • ビジネス
  • オフ時間

父の日2019から久しぶりの息子帰省まで

放置プレーが趣味となっております久野です(笑)

全くもって、ダメダメになっております。
あかん・・・こんな事では!と思うのですが、言い訳は書きたくありません。
書く時間があったら新しい記事を1本でも!ですよね(/ω\)

面白くない内容にはなりますが、忘備録的な感じでまずは、現在までにあった事を記し「今」に追いつこうと思います。

まずは、6月16日今年も「父の日」で子供達からプレゼントをいただきました
(もちろん、手紙付き!←内容まで書くことを禁止にされてしまっておりますので泣く泣く我慢)

健康グッズとなります!どうも次女がセレクトしたみたいで、いつも気が付くと彼女が使用しております(笑)

次は6月25日に発行しましたリニューアルペコロス63号!!

10年間発行し続けてきましたので、ここら辺で思い切って刷新!テーマを「食と女性」に絞り込みました誌面構成に変えてみました。
サイズもA4サイズから、265mm*210mmと今までより小さくなって可愛いです。
ぜひ、手に取って読んでいただき、正直な感想をお聞かせください。

あっ!この6月は私の誕生日月で53歳になりました!
ここまで、大きな病気にかからず来れたのも丈夫な身体に産んで育ててくれた両親に感謝です。

お父さん、お母さん、本当にありがとう!!

7月は暑い中頑張ってくれております社員へ日頃の慰労と感謝の気持ちを込めて(新入社員歓迎会も兼ねて)
エビフライで有名な「まるは食堂」さんに来ました。

この社員の笑顔を見ると、本当に救われますし一層頑張らないと!と思います。

8月は現在大学4年生の息子が久しぶりに夏休みという事で帰省しました。
そこで、ビックリしたのが・・・

「第53回 青舎祭 MISS&MR Teikyo Campus Contest 2019」にエントリーをして見事ファイナリストに残ったことを聞かされたこと!

上段男性の向かって左から2番目が息子です。
親元を離れ東京の大学に自ら志願して一人暮らしをしたおかげなのか、精神的に随分と逞しくなったのかも。
※今までならば、こういう事に積極的にエントリーする事なんて絶対になかったと思うので。

10月26日までの投票数でグランプリが決まるみたいなので、それまで息子がアップしますSNSの記事に「いいね!」を押したり、
当票数ゲットの為のネタの仕込みの為に名古屋でインスタ映えのするスポットに息子と行き、
写真を撮影したりと、この夏は大忙し!←親バカ度120%(笑)

結果はどうあれ、息子にとってはいい記念になることは間違いないし、何より久しぶりに二人でデート出来た事は単純に嬉しかったです。

・・・とまあ仕事もプライベートも満喫はしておりますので、皆さんご安心ください。