社長BLOGBLOG

2022.10.24
  • ビジネス

初スポンサー契約!!

先月の9月10日 三重県鈴鹿サーキットでレースがありました!!

一瞬、「久野さんレースに出たの!?」と思われるかも知れませんが・・・

ブブー――(‘ω’)ノ

実は、弊社が初めてスポンサー企業として応援させていただきました「大日方敏夫」さんがレースに出場されました!!

↑この方になります。私より当然若くて男前です!レーサーなのに、まあまあデカイです(笑)

2022 FUN&RUN2 wheels classic

125㏄クラスでのバイクレースになります。
※しかし、レーサー曰く「実際のスピードは最高時速140キロくらいで、体感スピードは何と200キロですよ!転んだら大怪我間違いなし!」

↑ゼッケン「39」の方が大日方さんとバイクです。
↑「ほらね!」弊社のロゴがステッカーとして貼りついております!(^^)!安全祈願と入賞祈願として貼らせていただきました!

その甲斐もあって・・・結果は・・・

見事、3位入賞!!(10周のスプリントレース)

おめでとうございます!(^^)!!(^^)!!(^^)!
※私は当日所用のためリアルで応援が出来ませんでしたが、来年こそは是非間近で応援をしたいと思います。

そして、無事怪我も無くレースを終える事が出来たと聞いてホッと一安心(*^^*)

この弊社のステッカー効果が表れたのかもしれません(笑)

と、冗談は別として・・・このような命を懸けたレースに出た者でしか味わう事が出来ない感動とかって、やはり感無量なんだろうな!

私も日頃のお仕事を通じて、三方笑顔で頑張っておりますが、そこまでの気持ちで果たして実践出来ているのか!?と改めて振り返る事ができました。

加えて、愛知印刷工業(ペコロス)として、もっともっと発信していかなければいけない!と思いました。

早速ではありますが・・・
今週末の10/29~10/30 大府市産業文化まつり
そして、来月11/5~11/6 東海秋まつり

が3年ぶりに開催され、そこに弊社もブース出展します。

とにかく、地域の方達に知ってもらう!感じてもらう!をモットーにじゃんじゃんアピールをしていきたいと思います。
※弊社ブースでは、体験イベントも企画し、それを体験していただいた方にはもれなく粗品進呈!も行いますので、ぜひお時間作れる方は産業まつりに顔を出し、弊社ブースにもお立ち寄りください!

心のこもったお出迎えをさせていただきますm(_ _)m