社長BLOGBLOG

2023.06.24
  • オフ時間

2023年父の日&鈴鹿レース応援

弊社にはスポンサーになっておりますバイクチームがあります!「ニューノーマル」です。

年に1度となる公式バイクレース(MFJ承認競技会)MIX SMALLクラスの大会が6月17日に開催されましたので、応援に行ってきました!

↑大応援団でしょ(笑)一番左側でタオルを首にかけている方がライダーの大日方さんです(^^)/
↑どうです!こんなパドックからレースを見られるなんて臨場感120%で素敵でしょ!(^^)!

1年間かけて準備して来たので、いい結果が残せるといいなーっていう思いで予選スタート!!

目の前を通過する大日方さんを見る度に・・・

「おびなたさ~~ん!!」
「いけーーーー!!」
「きゃーーーーー!!!」

とか、年甲斐もなく、もう声が枯れるのを覚悟しての大声援!!

で、結果は・・・

まさかの・・・予選敗退(T_T)

決勝レースには進む事が出来ませんでした。周回の平均タイムがあと一歩足らなかったみたいで、申請書を提出すればよかったみたいですが、それも未提出だった為と・・・本人から残念な報告が。

ご自身が一番悔しかったと思うのに、それを表情に出す事もしない大日方さんはやっぱり私達の憧れのヒーロー「仮面ライダー」なのでした。

↑ちなみに私が手で指しているところに愛知印刷工業のロゴがプリントされております・・・ちっちぇ(+o+) 来年はもっと大きく入れなけゃ!!
↑バイクを跨いだ状態でコーナーリングの時に体を傾けたら・・・バイクが倒れそうになり破損しそうになりました・・・私太り過ぎです(泣)

せっかくなので、ピットクルーであるメカニックの方にご無理を言って、エンジンスターターを使ってのかけ方を実演してもらったり、ライダーの大日方さん本人からはバイクの性能からレースあるあるなど色々な知識を学ぶことが出来ました!

来年こそは是非決勝進出を!!いや、入賞目指して頑張って欲しいです!

さて、話は変わり・・・

6月は1年のうちで私が一番好きな月!!

なぜなら・・・

「父の日と誕生日が一緒に来る月だから(*^^*)」

さあ、今年は何が来るのか!?

ただ、長女は結婚して嫁いで行ってしまったので予算は少なくなってしまうのか!?・・・一抹の不安^_^;

今までの傾向として、「健康グッズ」やダイエットの為に「小さなサイズのTシャツ(結局1度も着れておりません)」とかだから、何をセレクトしてくれるのかなーー!?ワクワク(*^^*)

そして、待ちに待ったその時が!!

何とその日は長女がわざわざ自宅まで帰って来てくれてプレゼントを渡してくれました!
(泣けるーーー(T_T)(T_T)(T_T)。こんないい子に育ってくれてホントにありがとう!」

で、こちらが今年の父の日&誕プレ

↑オシャレなハンドバック!!それもレザー製!!

一体誰の発案なのか!?

長女に聞いてみると・・・

「いつもパパが持ち歩いているハンドバック・・・あれダサいから!」という答えが返って来た!

という事は長女の見立てか!?
「ダサい」の言い方は一旦置いておいて、日ごろの私を観察しているからこそ出てくる案という事で感謝しかありません!

めちゃくちゃ嬉しかったぞーーー(#^.^#)・・・本人たちの目の前で素直に喜べないので今ここで(笑)

2021年に「もう手紙は書きません!」宣言を不意に食らって、物凄く悲しかったが、こうやって日頃の私を気にかけてくれる事の方が数十倍大切じゃん!!それが分かるともう「手紙が無くても大丈夫!」と気持ちが切り替わったのでした!!

ボロボロになる迄大切に使うからね!!

子ども達よ・・・ありがとう(*’▽’)