社長BLOGBLOG

2024.06.22
  • オフ時間

2024年 父の日は・・・

先日の6月16日が世間でいう「父の日」でした。

毎年、ブログで書かせてもらっておりますが、1年の中で私が一番好きな月でもあります!

なぜなら・・・はい!もうお分かりの通り「父の日」と「誕生日」が一緒に来る月だからです!!

で、

今年は・・・さあ、どーか!?来るのか!?来ないのか!?

「今年も来たぁーーーーーーーーーーーー(^^)/」

「TENTIAL」

皆さん、読めますか!?

「テンシャル」ですって!?

調べてみると・・・「ぬぉぉぉーーーー(+o+)!」めちゃくちゃ高いやん!!

リカバリーウェアBAKUNEの疲労回復パジャマですって!!

一般医療機器ジャンルだからかな・・・

私がいつも疲れた顔をしているからかな・・・

今までの健康サンダルや筋膜リリースグッズなど、健康オタクだからかな・・・

しかし、

過去一高価なプレゼントであるのには、正直驚きと喜びそして感謝の気持ちが溢れてくる(T_T)

今は長女が嫁いでいってしまい、長男も東京独り暮らしであるし、次女が私にくれました。

手紙はもう書かない宣言があったのに・・・商品と一緒に入っているのは・・・まさか・・・手紙か!?

と思って開けたら、お店からのメッセージカードでした(笑)

だわな・・・

もう書かないって言ってたもんな・・・

こんな高価なパジャマは絶対に自分では購入しません!!

※今まではユニクロの短パン+Tシャツだったし(大爆)

なので、早速次女に

「明日から早速おろして着るね!ありがとう!!」

と言ったら

「明日が仏滅だから明後日のがいいんじゃない???」

って!!(*’▽’)・・・しっかりし過ぎやろ!誰の子じゃ(*^^*)

という事で、6月18日から着ております。

そして、

肝心要の効果としましては・・・

「いい!!気がする」




とにかく、子どもからのプレゼントがいただけた事が一にも二にも非常に嬉しいのだ!!

追伸:あとは、月末に妻からのお誕生日プレゼントが来たらコンプリートです!さあ、今年は来るのか来ないのか!?